【MMD】マルコが「サイハテ」を踊ってくれました【ワンピ】

【MMD】マルコが「サイハテ」を踊ってくれました【ワンピ】

2度目まして。自分のカメラワークや演出のセンスの無さに泣きました(T_T) でも、2年後のマルコが笑顔で過ごせていますように…という願いは込められたと思います(あ、腐向けではないです。歌詞は、恋でした~ですが……一応) ちなみに、うp主の本命はサッチなのでマルコメインは最初で最後になるかもしれません(笑) お借りしたもの→モデル: sm16124357 様・ sm14725849 様 モーション: sm15149459 様(カメラワーク等も参考にさせて頂きました) ステージ:アノマロ様 配布者様方、本当にありがとうございます! ●追記(1/23)…閲覧・コメント・マイリス、ありがとうございます!皆さんの反応が嬉しすぎて調子に乗りそうなんですけど/(^q^)\ ●前作:サッチで「Yellow」→ sm16688503  ●次作:サッチで「裏表ラバーズ」→ sm16782294

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16743025