再びブーム到来?いつもの「あれ」で遊んでいるようです。見掛けが多少(?)大きくてもやはりネコ。身のこなしは中々のようですね(´∀`)同居人さんのブログはこちら→ http://sisinmaru.blog17.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16743389