こんばんは。リチャード君やビアスも加わり、アスベル君のハーレムは拡大していきます。そんなわけで、初のボスっぽい戦闘です!頑張れソフィ!!今回でpart1 最後です。 ※動画内でビアスのことをずっとピアスと呼んでますが、突っ込まない方向でいきましょう! 前→【 sm16694977 】 次→【 sm16826057 】 TOGfまとめ→【 mylist/29686429 】 実況まとめ→【 mylist/26708004 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16745106