初めてこの方法で投稿するので、不安たっぷりなので、いろいろ間違ってても許して下さいw今回いきなりのボス戦で緊張感マックスです!!今回ものんびり見ていって下さい。※CyberLink PowerDirector 10で動画を撮ったのですが、どうやったら動画のサイズを大きくするのかわかりません><もし分かる方がいらっしゃいましたら、動画でもいいですし、ブログでもいいのでアドバイスを下さい><よろしくお願いします。part1→ sm16341711 前→ sm16693454 次→ sm16760132 謝罪動画→ sm16752903 更新はこちらでも ブログ→ http://toko111toko.blog.fc2.com/ トルネコの大冒険3。のマイリスト→ mylist/29267807 実況part1リンク→ mylist/29277404