立川♂1 12/01/11 MBAACC一人2on2 決勝トーナメント

立川♂1 12/01/11 MBAACC一人2on2 決勝トーナメント

この日は人数が微妙だったので一人2on2で行いました。エンコしてくれたレニ君に感謝0回戦Lycec始めました。(リーズ、七夜) vs テル(シエル、両儀)準決勝ASURA(アルク、Vシ) vs ハム(コハメカ、さつき)レニ(アルク、シエル) vs 0回戦の勝った方3位決定戦上記の負け同士決勝戦上記の勝ち同士

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16745665