ドンキやイオンでおなじみの顔つきのBGM再生機「呼び込みくん」の曲があまりにもツボったので打ち込み&弾いてみました。ベース(ジャズベ)とバッキングのギター(ストラト)は弾きました。後半にメロディー無しver.を入れたので誰か笛吹いてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16746287