ガンダムUCで練習している動画です。あまり使ったことがなかったのでかなり下手になってしましした。なお相手コンピューターはエキストラで後半はコスト半分でやっています。まだまだ練習が必要です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16746351