【失恋したての僕が】JustBeFriends verpiano【歌ってみたver瑠霞】

【失恋したての僕が】JustBeFriends verpiano【歌ってみたver瑠霞】

最近失恋しました。その人には三回振られました初めての本気の恋でしたでも、諦めろと言われましたぼくがいたら相手が壊れてしまうそうです傷つけたくないです友達になろうといわれました再三言われて、あきらめる決意をしました友達としてよろしくね最後はぼくから伝えないとね・・・・-------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-------------歌:エンコ 瑠霞 co371731MIX くぅにゃん様  co1101070ピアノアレンジが素敵なこまん様  sm13003917 イラストをお借りしました あぎりんは様  http://piapro.jp/t/C3pp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16747382