【EXVS】うわらば! その25【メッサーラ視点】

【EXVS】うわらば! その25【メッサーラ視点】

 メッサ最大の天敵はズバリゲロビ。特にFAZZなんて「変形(あるいは特格)見てから格CS余裕でした^^」なんていうふざけた不利ダイヤが付いている。DX覚醒サテキャとか、ふざけたゲロビが変形に確定で刺さるとかもうね。 だからゴトラタン怖いです。何あのゲロビ機体。現状メッサのわからん殺しが効いてるのか、「変形見てからゲロビ余裕」はされたことないけど、出来るんじゃねえかなあ、コレ……。 ランクマッチ固定戦です。 特になんもない試合かも。 マイリスト mylist/29559414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16747832