【イース】不眠症の人がバレスタイン城を弾いてみた【演奏してみた】

【イース】不眠症の人がバレスタイン城を弾いてみた【演奏してみた】

今日も今日とて眠れないので、「イース -フェルガナの誓い-」より「バレスタイン城」を弾いてみました。個人的にはPCエンジン版がいちばん洗練されていると思うのですが、フェルガナ版もそれはそれで良いと思います。その他の動画もこの機会に是非ご覧下さいm(_ _)m mylist/39364928

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16747854