中将や大将に昇格してから以前より格上の相手と当たることが多くなったのですが、考えることも多くなって楽しいです。中盤敵タン制圧しつつ2拠点微妙な時間だったんですが、こっちの前衛結構削れちゃいそうだったのでモビ戦でリード取る方向で動いてました。前半様子見るつもりが、ブースト焼いてカット遅れと横から噛まれたのでAP削れちゃったのが後半に響いてますね。それがなければ後半の撤退支援に参加して味方が落とされることはなかったかもしれません。Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626 [焦げ マシA クラ 青2]