【戦場の絆】NY&NY(R)66-番外【ぽこんっ】

【戦場の絆】NY&NY(R)66-番外【ぽこんっ】

2戦目連邦が一機バンナムになってしまったため、番外扱いです。序盤の空中偏差でジムキャ叩き落としてるんですが、奥のタワーからNSがこっち来てたのであえてジムキャを登らせて、孤立させた方が展開楽だったかもしれないです。[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874  コミュ→co573626>>1:55の噛み ちょっち辛抱足りなかったですね。BD2のマッチング時の称号が勾陣帝でかなりの格上だったので、削れるときに削っとこうと焦り過ぎました。リターン来たのが陸ジムの連撃だけだったからよかったものの、ヘビガンやストカスの一撃が飛んで来る可能性も十分ありました。ここは見返してて反省する部分でした。>>バルよろけ 多分そうみたいです。中途半端に引っかかってますね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16749174