往復ビンタはご褒美ですこんにちは、いしまつです。恋愛勇者、歌わせて頂きました。今回はピッチをいじって+3で歌わせていただきました。本家の高さが好きな人、ごめんなさい。んでもって男ですスミマセン。今回もめっちゃ楽しく歌いました。お楽しみください!すばらしきご本尊( sm16742993 )マイリスト( mylist/24251240 )いしまつコミュニティ:co1456389twitter:isimatsu55952/2追記:1000再生ありがとうございます!感涙です…。新作もよろしくお願いいたします!新作! 吸血少女、夜を行く。( sm16862730 )