パッパッパ―パッパパラパーヽ(^。^)ノ♪____________________ちょっとテンションあがってしまった…上がりすぎたwwwww________________サビはかっこよく…!歌いたかったのですが声高いかもwwwwwwwwwwwww緊張したら声高くなっちゃうな…低音羨ましすwwwwwwwwwwwwwwwww素敵な原曲様→ sm13386216 、ちなみに前作→ sm16749269 スキキライ歌いました!こちらもどーず!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16750152