「紅魔館の使い魔が現代入り」 第3話

「紅魔館の使い魔が現代入り」 第3話

なんだかんだで予定通り、月1~2で上げられそうです。雪木綾です。今回から、少し話が動き始めます。ゆっくりと、一緒の時を過ごす主人公とこぁ……妬ましいわ!(殴  そして、今回からですが、シーン送りをほぼ一定にしてみました、あと音の大きさも(自分の耳の)限界まで上げてみました。というわけで、使い魔が現代入り第3話、楽しんでい頂けたら幸いです。連絡などがもしある場合はこちらにコミュ『co1313958』【 sm16582142 】←前回 次回→【 sm16987611 】使い魔が現代入り→【 mylist/29278102 】追記:一部シーン(0:56~1:01)の削除し忘れ音量の調整ミス、動画チェックしてない分ボロが多くでておりますw申しわけないです^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16752229