「↑おいやめろ」…どうも~、アスマです(`・ω・´)ゞ投稿18件目にしてやっと音量調整、今まで申し訳なかった…今回はTDM、ノシャーキャナルズになります。コンクエストは、アメリカ側が劣勢だとひどいことになりますが、チーデスだとバランスのとれた良マップですw ※FPS歴半年のうp主は糞エイムの持ち主です。できれば温かい目で観てやってください 質問や要望はこちら、コメント返しもしてます twitter: https://twitter.com/asuma_49tw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16753472