♪【アンインストール】を自分なりに弾いてみた

♪【アンインストール】を自分なりに弾いてみた

この星の無数の塵の 一つだと・・・はいっ。こんにちはー。今回は、アンインストールを自分なりに弾いてみました。思いっきり耳コピです。いろいろ間違ってるかとは思いますが・・・。はい。すいません。私が弾くと切なくならないなwwww実は、今回初めて自分でエンコしました!つんでれんこちゃんありがとーごじゃーました!今までに弾いたもの⇒ mylist/22889184

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16753554