前回の失敗から、約一時間。そこには、精霊のナイフを握り締めて「デュフフww」とほくそ笑むエルフ♂の姿がありました。そして彼は、念願のインベストフレイムをとうとう発射することに成功します。しかし、それでも……彼はまだ、大いなる勘違いをしていたのです。……インベストフレイムって、無双出来るの1vs1のシチュエーションの時だけじゃねーか!! 前 IB唱えてみた → sm16746740 次 アリア第2決戦場 → sm16764962 WizardryOnline → mylist/29045325
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16754447