[A1]何かがしたいボーダーブレイク 12[ダリーヤC]

[A1]何かがしたいボーダーブレイク 12[ダリーヤC]

この戦闘は前回の2戦前のものですグランドスラムいけるかなーと思い始めた試合でしたあっ ちなみに今はA2です[CN]ストーム6 [クラス]A1今はA2 [所属クラン]ASG友の会アセン:B.U.Zγ 弐 B.U.Zβ 改強:弐式 強グレ ヴァジュラ 箪笥重:初期ガト シーカーロケット 試験型 T10狙:ヴェスパ ストライフ AC 試作型支:RX 44型 広域 初期ユニット前: sm16712769 次: sm16788998      いままでの→ mylist/29396070 ©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16754963