菅野よう子さんとAKINOさんの組み合わせが大好きです。それと、超合金さんありがとう。<使用機材など> http://goo.gl/UTthdpTwitter →@idamanabuBlog→ http://idamanabu.com/VOCALOID オリジナルもあるよ→ mylist/26431826 他にギターで弾いたもの→ mylist/29784481
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16755044