7戦目 ドバイ 賞金4850枚黄権残ってますが、オッズの出方とか見たかったのと確実に賞金を積みたかったので。ちょっと撮影ミスとか色々重なってカットが雑ですがご了承下さい。ところで、なんでまだリアル養分タグついてるんですか?w要望もあったので今週も晒しますが、AJCCは◎ルーラー○ゲシュタルト▲ナカヤマの3頭立てレースなんで◎→○=▲の三連単2点で当たる簡単なレースです(キリッ最悪三連複か◎○馬連1点で取れますね。レーヴは養分(フラグ平安はエスポがこの面子じゃ流石に強いし2着わからないので買いません。いっそ実質WIN3のWIN5買った方がいいかもしれませんね。先週より配当安いかもですが。前→ sm16737690 次→ sm16781852 メシウマイリスト→ mylist/29623782