【四条貴音誕生祭2012】らあめん食わせろ!!!【アイマス×グループ魂】

【四条貴音誕生祭2012】らあめん食わせろ!!!【アイマス×グループ魂】

2012年1月21日12時過ぎ昼食、韓国風辛ミソらあめん帰宅後夕食、醤油らあめん何だ、このらあめん連鎖は…そういえば今日はお姫ちんとはらみーの誕生日これは…貴音誕生祭動画を作れという神のプレッシャーなのか…?というわけで夕食後、突貫作業で作りました勢いオンリーです何はともあれ、お姫ちん、はらみー、誕生日おめでとう日付変わっちゃったけど、日が昇るまではぎりぎりセーフ…ということにしてください(苦笑)THIS MOVIE SHOULD BE PLAYED LOUDこちらの動画をお借りしました→ sm15899508 mylist/24925706

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16756522