【十六夜なお】 PONPONPON 【(^ω^ 三 ^ω^) しながら歌ってみた】

【十六夜なお】 PONPONPON 【(^ω^ 三 ^ω^) しながら歌ってみた】

イケボ降りて来いよ(´・ω・`)どうも 十六夜なお です!きゃりーぱみゅぱみゅさんの「PONPONPON」歌わせていただきました。若干どころじゃない乗り遅れ感ぱないけど←なぜこうなったかって?そんなの私にも分からないy(ry だけど後悔なんてしてないんだからっ←うん、してないよ!(`・ω・´)今年は去年以上にうpしてくつもりでおりますよ^^個人はもちろん、またコラボとかしたいと思ってるのです、はい(*・ω・*)しましょうず|ω・*)チラチラ本年度もよろしくお願いします(*・ω・*)!レンきゅん可愛すぎる嫁嫁!な素敵な本家さま【 sm11468381 】【 sm15386630 】十六夜なおマイリスト:【 mylist/23780589 】コミュニティ:【co1070526】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16756791