【遊戯王】 絆のデュエル その47 【TG天変クイーン vs 混沌忍者】

【遊戯王】 絆のデュエル その47 【TG天変クイーン vs 混沌忍者】

お久しぶりー・・・ゲフンゲフン。どうも、はおはおです。今回は久方ぶりの登場、たださんとはおはおのデュエルとなっております。ただ【TG天変クイーン】 vs はおはお【混沌忍者-極竜斬】あれからたださんがおかしくなったような...まあ、なんでもいいんですけど。そういえば、前回の座談会で要望があったデッキを使ってたりwww前【 sm16511329 】次【 sm16947262 】【マイリスト】 mylist/18969156 【コミュニティ】co1293718【Twitter】 https://twitter.com/epitaphgear# 【絆のデュエルのブログ】 http://epitaphgear.blog.fc2.com/ 今回のBGMはバトルスピリッツブレイブからです(遊戯王もちょこっと^^;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16757066