アクエリオンEVOLをゲッターロボにしてみた

アクエリオンEVOLをゲッターロボにしてみた

画質は悪し。まだ3話なのにというご意見はおありでしょうがネタは早いうちにということで。でも音合わせは後半で力尽きました……。追伸:音源はご指摘の通りゲッターロボGなわけですが、「してみた」タイトルではあまり関係ないかなということでふれてないです。歌詞にもゲッターGとは言ってないし…とか早速言い訳してみたり。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16758680