【ただの】2人でドンキーコングリターンズを実況【ホームビデオ】part11

【ただの】2人でドンキーコングリターンズを実況【ホームビデオ】part11

■なんか最初のステージはどのエリアも鬼畜な気がする。それは私たちが下手糞なせいでしょうか?                               更新状況ブログ→ http://ameblo.jp/toujiki/                                                      mylist/29688877  他の実況 mylist/28451329  次→ sm16819354

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16759040