【ワンダと巨像】でっかい敵はロマンだろ!?part6【歩行者看板】

【ワンダと巨像】でっかい敵はロマンだろ!?part6【歩行者看板】

今回は第6の巨像戦。そして一つの大きな教訓、確認大事!学校のテストも近いので、とてもいい教訓になりましたww↓実況part1まとめ mylist/25415005 ↓ブログやってます。更新情報とか絵とか・・・よかったらどうぞ~ http://ameblo.jp/nyanderful-days/  前へ→ sm16451737   次へ→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16759221