拙い演奏ですが……TDS『ディズニーシー・シンフォニー』にて1stアニバーサリーや最終楽章で流れた歌を即興アレンジで弾いてみました。音はコーラス+ピアノです……何か好きなので。天球儀のデザインがすごく好きでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16760057