【2人で】阿部鬼Ver4の実況に挑んでみたPart9【岬と灰音】

【2人で】阿部鬼Ver4の実況に挑んでみたPart9【岬と灰音】

こんにちわこんばんわおはようございますうp担当の岬です(ノ)・ω・(ヾ)前回よりも迷走回でした、迷走しかしていません、調子に乗っていたPart1、2あたりが懐かしい…(涙)m(ノ);ω;(ヾ)「もういやだー!!俺帰るー!!」h(ノ)◎∀◎(ヾ)「帰るって此処君の家じゃんw」m(ノ)゚Д゚(ヾ)「違ェし!!」【Part8: sm16690108  Part最終回: sm16761400  マイリスト mylist/26551791

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16760832