*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 最初に「ウッディ!!」を聞いた時は「保志さんってトイストーリーに出てたっけ?」と本気で思ってしまいました。空耳なんですね。・・・特撮リボのウッディまた再販しないかな・・・。連合vsZAFTからFULLBOOSTまで、6作品連続出演はストライクとフリーダムだけですね。ストライクは初心者向けから換装を統合されて玄人機体になりましたが、フリーダムは昔も今もスペックがまさにフリーダム。ガンガンの頃なんかは壊れてましたし。今作でもフリーダムな性能になっているのか否か・・・今から楽しみです。