東方ラジオ「High Moon」第40夜

東方ラジオ「High Moon」第40夜

みなさんこんばんは。ジョジでございます。祝!40回!!記念すべき40夜ですが特に何もありません。今回のどっちの東方ショーのイラストは「ふわふわ」さんに書いていただきました。ブログにて紹介しておりますのでぜひご一見くださいませ。お便り、コメント。ドシドシ募集中です!!オフィシャルブログ: http://radiohighmoon.blog102.fc2.com/ お便りフォーム: http://form1.fc2.com/form/?id=614053mixi コミュ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5763920 コミュニティー:co570555バックナンバー: mylist/22424197

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16762280