今回は鯖で遊ぶときに実際に使っているconfigで録画してみました思いの外残念な画質になってしまいましたcfgはmapごとに色合い(?)を変えていますfovは90です質問・アドバイス・字幕で書いてほしいこと等ありましたらコメントお願いします次回以降のネタにさせていただくかもしれませんマイリスト→ mylist/22009171
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16762800