XBOX版アサシンクリードⅡ初見実況第15回その1。今まで忘れてたんですが、説明文に「初見」てつけることにします。基本寄り道ばかりのgdgdプレイだから、イライラさせてたら申し訳ないですしね。今回は一旦ヴィラにもどって身支度してます。それと、前回バグってたシーンを取り直してきました。オートセーブで戻れないので、新規に別枠作って撮影してます。この実況では、基本的に神も仏もなく、色々ひどい事や間違った仮説を口走っている可能性がありますので、敬虔な信者の方はご注意ください。前→ sm16703330 次→ sm16763521 マイリスト→ mylist/28012619 実況その1集→ mylist/25228027