低音質&滅茶苦茶セッティング注意!つい先日ボカロを搭載したのでテストも兼ねてGLAYの「BE WITH YOU」を歌ってもらいました でもノイズやかけ過ぎのエフェクトなどなど酷い出来ですorz 初めての作成だと思って見逃してくだされば・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16763357