【七氏】『ドレミファロンド』を歌って見ました。

【七氏】『ドレミファロンド』を歌って見ました。

どうも、七氏というものです。今回は40mP様の『ドレミファロンド』を歌ってみました。歌ってて楽しくなれる曲ですね(´ω`)聴いてくれたみなさんが笑顔になれますようにヽ(*・ω・*)ノロンド♪素敵な本家様→ sm16719809 エンコ:35kg→ mylist/19277368 歌、MIX:七氏→ mylist/16678543  コミュ→co442274ちなみに「笑顔が気持悪い」と真顔で言われるのが僕です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16764183