【FF11】サイコロの旅 in ヴァナ・ディール【その1】

【FF11】サイコロの旅 in ヴァナ・ディール【その1】

未経験者でも楽しめる動画を作ってみよう!そんな思いつきでOnlyblue(オンリー)君はLS(※)リーダーのテリ猫に企画内容も伝えずに呼び出した。そう、この出だしは何かに似ている・・・。水曜どうでしょうをリスペクトした旅がヴァナ・ディールで始まる!マイリスト →  mylist/30193276  その2 →  sm16813106 ※LS・・・グループチャットツール。     他のゲームでは「ギルド」が一般的?無駄ブログ「Blue Night Cats」 http://lunaluna14.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16764309