はじめまして、wreathといいます、初投稿です。初投稿なのに無茶だなと思いながらも、モザイクロールを歌わせて頂きました。初めてなので、とりあえず全力を出そうと思って、変なところもありますが、どうぞ最後までお聞きください。■素晴らしきかな本家様: sm11398357 ■歌、ミックス:wreath( mylist/30582296 ) 前回→初投稿です 次回→「骸骨楽団とリリア」 sm16928649 ミックスしてくださる方募集中です。てか自分、ミックス下手だな・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16764411