vs 毎回同じ動きのGMアイラック戦その2までありますが1本の動画にすると画質がかなり落ちたので分けました。プレイヤーからすれば一定時間経過で自滅するGMへの接待プレイ、GMからすれば残業してまでユーザーの相手をしなければならないこのイベントも今回で最後らしいです。次イベントをするのであれば個人的にはGMラジオを復活させて欲しいな。隔週の水曜日に30分でもいいので、どうですかね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16764933