【弾き語り】愛についてを歌ってみた。 スガシカオ

【弾き語り】愛についてを歌ってみた。 スガシカオ

自分はスガシカオさんの曲の中で一番好きな曲をあげるとしたこの曲だと思います。他の曲にも挑戦してますので遊びに来てください。→ mylist/24873830

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16765034