ついに初ネームド戦です。シミュレーションでは手痛い目を受けた彼との戦いの結末は・・・!?余談ですが、第一部ラスボスのドラグネより、確実に強いです。はい。それと、一向に薄まらないシリアス成分・・・このままセッション6にいったら、どれだけ重くなるのやら・・・?前: sm16748960 次: sm16873533 マイリスト: mylist/12258152 リアルが本気で忙しくなるため、しばらく更新できません。そのため、セッション5-6とインターバルは、しばらくお待ちください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16765589