【中2男子が】会いたい 歌ってみた. ver雛義

【中2男子が】会いたい 歌ってみた. ver雛義

今回はDios/シグナルPの「会いたい」を歌わせていただきました!素敵な本家様: sm11713594  マイリス: mylist/29644747

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16765649