わけのわからないチームでTNT参加してみました^^。相手はNo Way to Sayさんになります前半設定を間違ってて乙りました・・・何故か勝てました><。んま、見所はないですが、良かったらみてください~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16765714