新シリーズの始まりを懐かしみながらFC版ドラクエ4を初プレイ実況part17

新シリーズの始まりを懐かしみながらFC版ドラクエ4を初プレイ実況part17

とにかく大変でした…いろいろと悪い事情が重なり、うp期間が空いてしまいました。すみません。次回以降、以前のような更新頻度に戻りますが、次回うpは2月初頭になります。part16→ sm16632249   part18→ sm16887286   マイリス→ mylist/26939377   実況パート1集→ mylist/24083705 ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16766050