ぬるっとする 大神 実況プレイ part7

ぬるっとする 大神 実況プレイ part7

今回も音質悪いというか本当に何言ってるか分かんないですね。次回からは改善できると思います。ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお付き合いください。ぬるメモ> http://nullpo515.blog.fc2.com/ 更新状況はtwitterにて> http://twitter.com/nullpo515part6sm16729363  part8> sm16791167   大神マイリスト> mylist/13692155

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16766823