音声を補完しての再うpのつもりでしたが・・・まだ音が小さいや(´・ω・`)耳コピ一発録りですので、聞き苦しいところが多々ありますが最後まで我慢して聞いてくれるとありがたいです。弾きにくかったので原曲より1つ下のキーで弾いてキーボードで原曲キーに調整しています。さぼってすんません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1676697