【歌ってみた】モザイクロール【yomi】

【歌ってみた】モザイクロール【yomi】

音痴だっていいじゃないかー どうもはじめまして、yomi と申します 初投稿でモザイクロールという無謀な挑戦をしました 自己満足です。。。 音程・音量が迷子になってます 音質カスでごめんなさい ちゃんとしたマイク買おうかな・・・ いやぁ、それにしてもmixって難しいですね!なめてました! とりあえず、温かい目で見てやってください アドバイスいただけると泣いて喜びます 素晴らしき原曲様【 sm11398357

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16767474