TVアニメ『屍鬼』のOPテーマ『くちづけ』をミクさんに歌ってもらいました。BUCK-TICKは大好きなのですが、この曲は特に聴けば聴くほど病み付きになる曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16767583