変わってないって言われるかもですけど、カツゼツなんとかましにしたつもりです。あと、ちょっと間違ってたとこも直したんで。声質は変わんないから、これ以上は無理そうなんで、もう終わりにしようと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16767588