はじめましてHSTのすぎです。ボカロ初投稿ですので生温かく見守ってください。曲はHP「むぎ茶部屋」の企画『いのちの唄』の第一弾。“いのち”をテーマに何曲か作っていきたいと考えています。HP「むぎ茶部屋」 http://hp38.0zero.jp/836/1361361363/ <追記>音ズレの指摘ありがとうございました。修正版を公開しました→ sm16816204
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16767713