どもどもどもどもどーめんです。( ・A・ )ノ 今回は、ハチさんのマトリョシカを歌わせていただきました!2作目です!今年初投稿です! 改めて、あけましておめでとうございます 相変わらず動画と合わせられない…。日々、精進でございます。はい。 今回はMIXを、パン屋さん→【 http://koebu.com/user/yuhkision 】にお願いしました! ラジオボイスをいれてもらえて、凄くすごく嬉しいです! いずれは、自分でもラジオボイスやケロケロさせたいぃぃぃ! 相変わらずの歌声ですが、お聞きいただけると、幸いです☆ 素敵本家様→【 sm11809611 】どーめnコミュニティ→【co1169027】