【どーめn】「マトリョシカ」を歌ってみました

【どーめn】「マトリョシカ」を歌ってみました

 どもどもどもどもどーめんです。( ・A・ )ノ 今回は、ハチさんのマトリョシカを歌わせていただきました!2作目です!今年初投稿です! 改めて、あけましておめでとうございます   相変わらず動画と合わせられない…。日々、精進でございます。はい。  今回はMIXを、パン屋さん→【 http://koebu.com/user/yuhkision 】にお願いしました! ラジオボイスをいれてもらえて、凄くすごく嬉しいです! いずれは、自分でもラジオボイスやケロケロさせたいぃぃぃ! 相変わらずの歌声ですが、お聞きいただけると、幸いです☆  素敵本家様→【 sm11809611 】どーめnコミュニティ→【co1169027】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16768667